こどもボクシング練習会&オヤジたちのスパーリング大会を開催

札幌インフィニティライオンズクラブの第2回記念アクティビティとして、当クラブ協賛で、OPBFライト級元チャンピオン「坂本 博之」さん指導、ボクシング練習会・スパーリング大会を開催いたしました。

アクティビティとは

アクティビティとは、ライオンズクラブにおける奉仕事業を通じ、社会奉仕に役立てる資金を集めるボランティア活動です。

参考:第12章 クラブ事業資金の獲得

2023年11月12日(日)に札幌北区体育館で開催された様子をご報告いたします。

目次

ボクシング練習会・スパーリング大会のスケジュール

協賛企業のご紹介

  • 順不同です。

こどもボクシング練習会の様子

坂本博之さんの優しくて熱のこもった指導で、子供たちはボクシングを体験しました。

また、記念撮影やサインにも快く応じて頂き参加した子供たちも嬉しそうでした。

オヤジ達のスパークリング大会の様子

午後からは「オヤジ達のスパークリング大会」と銘打ってボクシングの試合が行われました。

オヤジ達と言っても20代から50代まで。
道内の各ボクシングジム所属の選手たちが1試合3ラウンドで全15試合

熱い試合が執り行われ、会場は声援と拍手に包まれていました。

2024年も開催予定です。

今回のボクシング練習会・スパーリング大会大盛況でした。
参加者の皆さまにも大変喜んで頂き、また来年(2024年)も開催する予定でおります。

⇒坂本博之さんのインスタグラム

よかったらシェアをお願いいたします!
  • URLをコピーしました!
目次