会長挨拶

初代会長

臼 田 昌 弘

この度、札幌インフィニティライオンズクラブ初代会長を務めさせていただくこととなりました。
臼田昌弘(うすだ まさひろ)と申します。宜しくお願い申し上げます。

私たち札幌インフィニティライオンズクラブは、
『インフィニティ=無限』
《無限の希望を持てる未来への奉仕》

をスローガンに、限りのない奉仕活動と友愛を深め活動と発信を展開していくことを実現するために立ち上がったクラブです。

奉仕活動としましては、かけがえのない命あるもの全てに対する友愛を深めると共に、いじめ、虐待、自殺など、子供達を取巻く社会問題、施設や少年院など非行に走り、行き場をなくした子供の支援や、障がいをもち不平等な生活を強いられている方々への支援活動などの支援することを目標に「今、できる事」「今、必要とされている事」を考え、国際団体の一員としての誇りを持ち、私たちにできる事を確実に達成できるように始動いたします。

札幌インフィニティライオンズクラブが、新しい時代を切り拓くクラブになるよう、皆様のご賛同、ご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和4年3月

歴代会長のご紹介

初代会長

臼田 昌弘
名前

臼田 昌弘

社名

(株)LOPI

役職

代表取締役

事業

障がい福祉

HP

https://lopi23.com/works/lopi/

2代目会長(2022年7月~2023年6月)

中公 康宗
名前

中公 康宗

社名

(有)プロケア

役職

代表取締役

事業

障害福祉事業

HP

https://www.procare.jp/

3代目会長(2023年7月~2024年6月)

大沢 直史
名前

大沢 直史

社名

(株)アンジェスソレイユ

役職

代表取締役

事業

障がい福祉

HP

https://anges-soleil.com